top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

薬用ピュアジェイジェル

更新日:2020年12月21日

今年最後のお買い得企画


ご注文殺到しております!!

家族みんなで使って欲しい❢


薬用ピュアジェイジェルは、

砂漠のゴールド🌅世界NO.1プレミアムホホバオイルを

90%以上配合した、世界初の凝縮ジェルです。

ホホバオイルよりもこっくりとしたテクスチャーで秋冬に大活躍間違いなし!

定価:27g / 5,200円(税別)



Q:ホホバジェルってどうやって使うの?

A:下記画像の通りお薬のように使えます!

デリケートゾーンのかゆみ・乾燥・臭いにも効果的です。


Q:ホホバオイル使っているからホホバジェルは必要ないんじゃない?

A:これからどんどん乾燥が進みますよね💦一日にオイルを重ね塗りするのも手間。。。

そんな時、化粧水→ホホバオイル→ホホバジェルを重ねてうす~く塗っておけば保湿が続くので安心♪


Q:重ねて塗ったらべとつかない?

A:お肌にとどまっている時間が長い分保湿力が高いです。

べとつきが気になる方は量を調節して朝は少量、夜はたっぷり♪と

使い分けてみてくださいね!



キャンペーン期間:2020年10月13日(火)~2020年10月27日(火)まで



堀安子がホホバジェルの詳しい使い方をご紹介💡


買えば買うほどお得♪


こちらのキャンペーン商品をご購入いただくと

ジェルも入るオリジナルポーチをプレゼント👝✨

※ポーチ無くなり次第変更の可能性もございます





薬でもない、化粧品でもない、必需品。

医薬部外品の薬用ホホバジェルだから、幅広くお使いいただけます。

ミツロウ不使用で閉塞感なし♪


👇使用例👇

この中でも特に多いご相談は、デリケートゾーンについて。

病院へ行くほどでもないけど、人には相談しにくい…と

悩まれている方が多いのです。


お悩みの原因で多いのが加齢によるデリケートゾーンの乾燥。

そんな方にお勧めなのがこの『薬用ピュアジェイジェル』

指で直接、粘膜に塗ってあげるだけでOKです!


それに続き、今年はマスク荒れのご相談も急増しています。

マスクでの摩擦や、マスクを外した後の急速な乾燥による肌荒れ…。


そんなお悩みにも『薬用ピュアジェイジェル』が最適♪

お休み前やマスクの下に薄ーく伸ばしてあげるだけで

1日中パック状態♪保湿がず~~~~っと続きます!






家族みんなの必需品★

早め早めの保湿ケアでこれから迎える冬を

快適に過ごしましょうね!!





★いち早くお得な情報をGETできますのでぜひメルマガ会員登録、

 LINEお友達登録をお願いいたします♪           

 👇クリック👇







※PCでご覧いただいている場合はLINEアイコンのQRコードを

 スマートフォンでかざして読み込んでください


閲覧数:891回
bottom of page