top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

先着800本!30周年アニバーサリープレゼント

更新日:2021年2月9日

~2020年12月28日ご好評につき準備数達しました~


またまたプレゼント企画がスタートします🎁


2020年12月14日(月)ご注文分から商品・金額問わず、ご購入いただきましたらもれなく持ち運びにも便利な『薬用ホワイトニングオイル10ml』を先着800本限定プレゼント♪

制限無しなので注文するたびについてきます😲


そして今なら!12月ホリデーギフト『マカダミアナッツオイル』プレゼント中です!

※ホリデーギフトはおひとり様1本限り・10mlオイルのみ購入は対象外


サンナチュラルズのロング&ベストセラー美容オイル、他の植物では補えない皮脂の美肌オイル「ワックスエステル」を補える唯一の植物がホホバオイルです。

さらに保湿も美白も手にすることができるのがこの薬用ホワイトニングオイル


薬用ホワイトニングオイル 10ml 通常2,300円(税別)





オンラインサイトは《こちら!》



毎日のスキンケアにただプラスするだけで、ハリ・ツヤ・キメ・潤い・やわらげる+美白! シトラスフローラルの天然アロマで癒し効果も・・・♡

今まで出会ってきた美白を謳った商品はどことなく乾燥するな…美白と保湿が一緒にできたらいいのに…。と感じていたホホバの伝道師 堀安子。その堀安子が60代で開発に成功した「医薬部外品」の「保湿」と「美白」を兼ね備えた画期的な美容オイルです。


持続性のある脂溶性ビタミンC誘導体を処方することで、メラニンの生成を抑えてシミやくすみの予防が期待できます。



【ご使用方法】


朝晩同様に洗顔後、化粧水をつけた後に、薬用ホワイトニングオイルを適量(1~2プッシュが目安)を手に取り、両手で馴染ませてお顔全体に優しくハンドプレスしながらよくなじませます。 その際下から上へ押し上げるようにマッサージするとより効果的です。

美容液をお使いの方はオイルの後にご使用ください。ホホバオイルが美容成分を抱え込み、より浸透します。




皆様のおかげで無事30周年を迎えることができました。

厚く御礼申し上げます。


60代のころの私が開発に開発を重ね作り上げた『薬用ホワイトニングオイル』ぜひこの機会にお手にしてくださいませ。


そして31周年もどうぞサンナチュラルズをよろしくお願いいたします。




★LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン開催中!

登録しないともったいない💦下記より簡単に登録できます♬         

👇クリック👇







※PCでご覧いただいている場合はLINEアイコンのQRコードをスマートフォンでかざして読み込んでください

もしくはID検索→@098lisid

閲覧数:156回
bottom of page