top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

プレミアムホホバオイル(プレミアムピュアジェイオイル)

更新日:2021年2月25日

サンナチュラルズのロング&ベストセラー美容オイル。

他の植物では補えない皮脂の美肌オイル。


「ワックスエステル」を補える唯一の植物がホホバオイルです。

サンナチュラルズのロング&ベストセラー美容オイル。他の植物では補えない皮脂の美肌オイル「ワックスエステル」を補える唯一の植物がホホバオイルです。



毎日のスキンケアにただプラスするだけで、ハリ・ツヤ・キメ・潤い・やわらげるという5大美肌ケアをしっかりサポートします。無香料なので、香りの苦手な方もオススメです。
皮脂の必須オイル「ワックスエステル」は年齢とともに男女問わず減少します。またバリア機能が未発達の赤ちゃんも不足している成分です。

オーガニックで純度100%のピュアオイル

赤ちゃんから大人まで、どんな肌質の方でも使える安心処方なので、荒れた肌のバリア層もやさしく整えます。ワックスエステルは顔だけではなく、全身や頭皮に不可欠です。40代以降は女性ホルモンも皮脂分泌も減少してしまうため潤いを補うことが大切なデリケートゾーンケアにも。菌の繁殖を防いで潤いをキープします。


 

【ご使用方法】

洗顔後、化粧水をつけた後に、プレミアムホホバオイルを適量(1~2プッシュが目安)を手に取り、顔全体に優しくマッサージするように伸ばします。

手の温もりを使い、手の平全体でお顔全体に優しくハンドプレスしながらよくなじませます。 その際下から上へ押し上げるようにマッサージするとより効果的です。

美容液をお使いの方はオイルの後にご使用ください。ホホバオイルが美容成分を抱え込み、より浸透します。






閲覧数:991回
bottom of page