top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

2024年3月9日ショップチャンネル放映案内

サンナチュラルズ ショップチャンネル放映

『大人気!NMNブースターオイルセット』💡

♡♡最新科学から生まれた次世代のエイジングケア♡♡

★3月9日(土)21:00〜<生放送>

NAD+に着目、NMNをKEIKOに注入した次世代の抗加齢テクノロジーブースターオイル。皮膚の抗加齢に挑むべく、NMN研究チームと共同で、日本で初めてKEIKOに最先端NMNマイクロカプセルを注入しました。

普遍的な美しさを支えるため抗加齢科学を研究するPJI社が開発した世界最高峰のプレミアムホホバオイル「KEIKO」に加齢課題に合わせた「エリート成分」を注入したKEIKO INFUSION NMNブースターオイル』


🌟KEIKO INFUSION NMNブースターオイル 30mL×2本

特殊製法によって水を一滴も使わずに肌へダイレクトにNMNを届けることに成功した”次世代型のエイジングケア”です。

 

🌟KEIKO INFUSION NMNブースターオイル

ビタミンB3群の中に含まれるNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)は抗酸化遺伝子「サーチュイン」の働きを活性化させる注目成分。皮膚科学研究においてもハリ弾力のエイジングケア成分と評価されています。その一方、NMNの課題は「経皮浸透力」と「活性力」でした。

水溶性ビタミン類のためそのままでは経皮浸透しにくく水に触れることで失活する性質があります。特殊製法によって肌へダイレクトにNMNを届けることに成功した次世代型のエイジングケアです。

沖縄県久米島にあるNMN研究チームが開発した「マイクロカプセルNMN」はマイクロシリカと水添ホホバで内包することに初めて成功したエリート成分でKEIKO INFUSIONが初めて導入しました。

プレミアムホホバオイルが肌のすみずみに「マイクロカプセルNMN」を送り届け、肌の内側でマイクロカプセルが弾けることで、NMNがブーストする処方設計がされています。

潤いとハリ、リフトアップ効果など、ダメージを受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる働きや 加齢により低下した肌の働きを補い、肌本来の力を引き出します。 また傷ついた肌の炎症をやわらげ、再生力を高めます。 年齢やダメージを重ねた肌を土台から立て直すことで、肌のたるみを引き締め、若々しい肌の維持をサポートします。


<ご使用方法>

洗顔⇨NMNブースターオイル⇨化粧水⇨お好みのホホバオイル⇨美容液など NMNブースターオイルを洗顔後すぐにおつけいただくことで、肌をやわらげ、ブースター(導入液)の役割をしてくれ、次に使うお化粧品の成分を浸透しやすく整えてくれます。ホホバオイルの重ね付けでさらに潤いを感じられておすすめです。その後、お悩みに合わせて美容液などをご使用してください。(※伸びが悪いと感じられる場合は化粧水を先につけていただいても問題ありません)

 

サンナチュラルズ ショップチャンネル放映

『大人気!NMNブースターオイルセット』💡

♡♡最新科学から生まれた次世代のエイジングケア♡♡

★3月9日(土)21:00〜<生放送>

お買い忘れのないようご注意!

その他にも大幅割引の絶対お得なアイテムが登場!お見逃しなく!

 

インターネットでも視聴できます(*^^*)

是非!ご覧くださいませ~♪

期間中はインターネットからもご注文できます!

ご購入はこちらからどうぞ🌟



閲覧数:384回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page