top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

ホホバオイルに関する大切なお知らせ

更新日:2020年12月21日



平素よりサンナチュラルズ商品をご愛用頂き誠にありがとうございます。

皆様にかわいがっていただき、当社も創立30周年を迎えることができました。


私たちサンナチュラルズは日本で唯一、医学博士の研究農園よりプレミアムホホバオイルを手にすることを許されていますが、地球温暖化など自然環境の変化によって原料不足が深刻化し、プレミアムホホバオイルが世界的に稀少な状況が続いております。


これに伴い、供給量が限定される原料価格も高騰しておりますが私たちサンナチュラルズでは、大切なお客様に今後もサンナチュラルズを末永くご愛用頂ける価格を目指し、従来と同じ【据え置き価格】にて販売を続けるよう努めます。


また、原料不足の背景から、定期的にお買い求めいただいている定期購入(定期便)ご契約のお客様の生産数を確保するため、今年11月より通常販売につきましては以下の商品を【生産数限定販売】にて販売させていただきます。

ただし、お誕生日月割引は従来通り継続させていただきますことを併せてご案内申し上げます。



なお、定期便ご契約のお客様につきましては、従来通り特典割引価格にて定期的にご提供させていただきますので、上記のプレミアムホホバオイルシリーズを定期的にご希望のお客様は、この機会に割引価格にて定期的にお届けさせていただく【定期便】へお申し込みくださいませ。


※お得な定期便に関しましては《こちら》にてご案内をいたしております。



サンナチュラルズでは今後もプレミアムホホバオイルを末永くご愛用いただけるよう努めてまいりますので、お客様のご理解とご支援を賜りたく宜しくお願い申し上げます。


2020年11月吉日 株式会社サンナチュラルズ

代表取締役社長 堀 安子

閲覧数:570回

最新記事

すべて表示
bottom of page