top of page
  • 執筆者の写真SUNaturals(サンナチュラルズ)

【リニューアル】薬用プレミアムホワイトニングオイル

オイルで美白。


美白ケアというと水溶性のものが多いのですが、水溶性だと乾燥をともなう…。

サンナチュラルズでは、保湿しながら美白をしたい!という願いを実現しました。


薬用ホワイトニングオイルがデビューし、皆様に愛され8年…。

容器・成分共にプレミアムになって待望のリニューアルが実現いたしました!



薬用プレミアムホワイトニングオイル40ml/6,000円

【商品名:薬用プレミアムホワイトニングオイル】

薬用ホワイトニングオイル→薬用プレミアムホワイトニングオイルに名前も変わりました!!


保湿美白も、そしてハリも手にすることができる美容オイル。





《何が変わったの?》


薬用ホワイトニングオイルシトラスフローラルが中身・容器ともに新たにプレミアムグレード品へ生まれ変わりました。 潤いとハリを導くことができるリノール酸誘導体を配合した、プレミアムな美白オイルです。

水を一滴も使わずに、さらなる肌馴染みを導きます。


このリノール酸誘導体を配合したことにより肌への浸透もぐっと良くなり、美白効果もより期待できるプレミアムなホホバオイルが完成いたしました。


《香りは?》


香りは、癒される~と大人気を頂戴していた、従来の薬用ホワイトニングオイルと同じシトラスフローラルの香りです。


《ここがオススメ!》


美白はしたいけど乾燥やハリも気になるという方、敏感肌で刺激の強い成分が苦手という方は、プレミアムホホバオイル×脂溶性ビタミンC誘導体×リノール酸誘導体のコンビネーションが心地良く肌を整えます。

全顔に美容オイルを塗布したら、手の温もりを使い、手の平全体でハンドプレスしながら優しく下から上へ持ち上げるようにオイルを肌へ浸透させます。


※薬用プレミアムホワイトニングオイルはお得な定期便も承っております

《フリーダイヤル:0120-140-191



★LINE・メルマガご登録者様限定キャンペーン開催中!

登録しないともったいない💦下記より簡単に登録できます♬         

👇クリック👇







※PCでご覧いただいている場合はLINEアイコンのQRコードをスマートフォンでかざして読み込んでください

もしくはID検索→@098lisid

閲覧数:1,246回
bottom of page